サムスンGALAXY S8は今年四月までニュースを遅延されますが、今では露出のより具

サムスンGALAXY S8は今年四月までニュースを遅延されますが、今では露出のより具体的なリリース日と場所を持っていた後、それが来ました。 OSENは韓国メディアによると、サムスンGALAXY S8が正式にニューヨークでリリースされ、今年4月18日に開催されること…

ギャラクシーS8は、リアのデュアルカメラを設置することも可能です。代表組立産業

ギャラクシーS8は、リアのデュアルカメラを設置することも可能です。代表組立産業は、言った:「現時点では、サムスン電子は最終的に、それは二重のカメラを使用しますが、ワンピースのデュアルカメラ、デュアルカメラまたは分離され、最終的に見て、意思決…

ハイドン(コ・ドンジン)、サムスンの携帯電話部門の社長は、サムスンがギャラクシ

ハイドン(コ・ドンジン)、サムスンの携帯電話部門の社長は、サムスンがギャラクシーS8を解放しないことを今日は上の2月27日(MWC)の「モバイル・ワールド・コングレス」を開始したと述べました。また、高ドンギャラクシーS8の正確なリリース日を明らかに…

あなたはタッチスクリーンデバイス上のWindows 10を使用していた場合には

あなたはタッチスクリーンデバイス上のWindows 10を使用していた場合には、TabPro Sはさらに便利にそれらを使用します。過去10年間、Windowsの10は、Microsoftの最高のオペレーティングシステムとみなすことができます。 ルイヴィトンiphone7ケース Windows…